電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの女性の事です。
年齢は20代後半で、若い男の子が好きで、今まで何人もの男の子に手を出してきました。男の子といっても高卒以上の条例に違反しない相手を選んでの事です。
そんな彼女が好きになった男子高校生が卒業するのを待って彼が大学に進学してから結婚しました。彼は彼女以外の女性は知りません。(童貞でした。)
収入は彼女の仕事の収入と彼の奨学金で十分間に合っているようです。こういう夫婦に対するあなたの印象で近いのはどれですか。複数回答OKです。
①年下好きの女性に引っかかった幸せ者の男の君と好みのタイプの男の子を手に入れた幸せ者のお姉さん。
②経験豊富なお姉さんと童貞君の組み合わせ。結婚した後遊びたくならないように、本当は彼もある程度遊んでから結婚したほうがよかったかも。
③歳上のお姉さんにいろいろ教わってるのねえ(笑)。
④今はいいけど、20数年後は彼が40歳前の男ざかり、彼女が50歳。まあ、いいか。
⑤その他

A 回答 (6件)

人の幸せはそれぞれですから、上手くいっていると嬉しいですね!


幸せな人が近くにいると自分も幸せになれるものだとおもってます!
歳上の女性だから、老けて‥とかは失礼だとわたしはおもってます。
歳上で素敵な人達は沢山みてきましたし、私の周りの歳上の女性は素敵な方々ばかりで男なら結婚したいですね(^^)
    • good
    • 0

奨学金を生活費に使うなボケ。

淫売女は捨てられる。
    • good
    • 0

④かな?人生先は、わからないけどね。

    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

4だな

    • good
    • 0

どーでもええわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!