dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対象となる女性が何歳を下回ったらロリコンに該当しますか?
どこどこのサイトに16歳と書いてあったから16歳、とかでなくてご自分の感覚でお答えください。

A 回答 (15件中1~10件)

20代だったら中学生以下、30代以降だったら高校生以下を対象にするとロリコンって感じがしますね~



25歳以降の女性だったら結婚を考えてもおかしくないと思うので、男性側が何歳であってもロリコンだとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答を聞いて安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 14:07

年齢ではなくて、第二次性徴が現れる以前の女子が対象の場合、と判断しています。



逆に言うと成人女性であっても第二次性徴に乏しい女性に強く惹かれる男性には、その気があると言ってもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

男性が20歳以上の場合、中学生以下の女性。

男性が30歳以上だと高校生以下の女性といったところでしょうか。
    • good
    • 0

25歳以下。


もちろん当人の年齢とのバランスですが。
    • good
    • 1

中学生以下(16歳未満)


女性は16で結婚できたと思うので
    • good
    • 1

~小学生。


イメージです・・・
    • good
    • 0

女性の年齢と、年齢差によると思います。



私の感覚では、女性が中学生以下で、男性が10歳以上離れていたらその人はロリコンだと思います。
    • good
    • 1

7~12歳くらいですかね。


16だったら攻略対象ですが、ロリとは思いません。
    • good
    • 1

10歳前後です。

    • good
    • 1

10~13歳近辺。



私の感覚では下限もあります。
語源になった小説を読んだせいだとおもいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!