電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面倒くさい女の年齢って?

やっぱり30近い女?
それとも35くらいの女?

A 回答 (7件)

ウチに来る客を見る限り、歳をとるごとに「面倒度」が加速する


多分、60〜70歳までがMAXで、その後は体や頭が弱って急速に扱いやすくなるか、もしくは話が通じなくなるかのいずれかに枝分かれする
    • good
    • 0

10代でも面倒な人は居ますよ。

    • good
    • 0

何をもって面倒くさいと思うかによりますね。

30前後の女性は結婚願望強い場合が多いので、結婚したくない男性には面倒くさいでしょうね。
私はアラフォーですが、私ほど面倒くさい女性いないと思います。旦那さんはすごいなあと思います、私なんかを上手く扱っていて(^_^;)
    • good
    • 0

年齢に関係なく、その女性の性格によると思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!人による!

お礼日時:2017/04/30 14:51

すでにおめでたくもない年齢なのに、誕生日は、人に祝ってもらえる、何かをもらう権利があると思っている年齢。



20代かな。
    • good
    • 0

年齢は関係なくて、


その人自身の問題かと…。
20歳でも50歳でもめんどくさい女性はいくらでもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2017/04/30 14:06

はたち過ぎの女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの大学生?笑

お礼日時:2017/04/30 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!