dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代バツイチ女です。最愛の母が亡くなり、そのあと身体を壊し入院して退院した後から、付き合い始めた妻子持ち(奥様との仲が破綻してる)のひとつ上の彼Mと付き合って3年半が経過しました。今いる会社の上司(といっても、清掃員として働く私と会社に勤める彼だから会う事は無いです)が彼Mですが、出会った頃こそ毎日のように会ってましたが、今はちょっと惰性も入り月に1回会うか会わないかです。それは置いといて。それを踏まえて…。男の人はゴムを付けずにセックスをすると気持ちいいと思うらしいですよね。だからといって生理もない年齢の女なら誰でも抱くし、寝るんですか⁇
ちょっと味見されただけでしょうか⁈
じつは、新しく勤務し始めて2ヶ月経つ職場で、ちょっと平和そうだし誰にもフレンドリーに接するような人だし、悪びれてるけど、そこが、私には魅力的にうつり、いいなと思う相手RにLINEをきいたら思いの外教えてもらえて、私は軽はずみだったとは思わないです。なぜなら、前出の妻子持ちの彼Mとは逢わなくなっていたからです。あと、一度きりの人生…これでいいのか悩んでるからというのもありました。
で、そういう関係になりました。が、ゴムを付けなくても妊娠をする可能性がないからされただけなのでしょうか?ですが、彼Rは、私のひとり暮らしの部屋まで来てくれて、沢山、いろんな体位もしたし、いっぱいなめてくれましたし、手マンしたのもなめてくれたのなんて初めてだったから、ますます、彼Rを好きになってしまいました。他にもいろいろ、、しました。
が、その翌日も、勤務先で誰にも見られないとこでチューを、彼Rからしてきたりしてました。私も嬉しかったです。がしかし、その翌日ぐらいから、LINEも既読にならず、勤務先でも気まずい感じになり、挨拶もしない感じになりました。彼Rは私と環境が似てて(バツイチだという事、そのあとに彼女や恋人ができてる事)、だから、親近感でお互い惹かれ合い、そうゆうことになったのだと思います。既読にならない日数が5,6日間続いた後、ついに、ブロックされました。
私は実は我が娘(高校生の次女)からもラインはブロックされてるのですが、それと同じ状態になったから判るのです。
恐らく、彼Rの彼女が、彼RにLINEが頻繁に届いたりするのを、悲しまれたりあやしまれたり、彼女の前で他の女からのLINEは、絶対に開けないし、見られたりでもしたら、大変だし面倒だからブロックしたのだとは思いますが。土日も働いてるから疲れてて、なかなか彼女と会えないというのもあったから、わたしと寝たのだと思いますが、毎日毎日、同じ勤務先に通うのです。わたしはもう、あまりに勤務先を変えてきて、
やっと落ち着いてきた今の勤務先は帰るつもりは毛頭ありません。今までも嫌なとこでも耐えながら働いてきましたし、いちいち勤務先が変わるのは好きじゃありません。せっかく馴染んできた生活リズムがくるわされてしまうからです。
毎日気まずいですが、辞めないで済む、振る舞い方などなど、いろんな意見があると思いますが、年齢的な事でも、若い人と50代では変わってくるのでしょうか??
いろんな意見をききたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

きもちわる

    • good
    • 1

50代はね、

    • good
    • 1

ん?


たかがセックスしただけですよね
なぜその程度で?
味見(何様だよ)とかちょっと浮かれ過ぎと言うか勘違いじゃないですかね
そしてM氏の話し関係ない
R氏は彼女居る設定?
でセックスしたから彼女気取り?
チョロいにも程があるのでは
職場変わって来たのはなぜですか?
手マンがどうのと質問に無関係な事までベラベラ書き込むとか仕事変えてきた辺り「勘違い」が多い気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!