dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
今まで、何人に、告白されたことが有りますか?
1.告白された人数。そして付き合った人数
2.皆様の、容姿度(美人・可愛い系 普通 そうではない  男性の場合も、同様にお願いします。どの芸能人に似ているのか、教えていただけると、嬉しいです!)
3.年令

尚、すべての皆様に、ご回答のお礼は、出来ないかもしれません。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

1.


告白されたのは23人くらいで、付き合ったのは5人。
付き合ったうちのひとりは自分から告白しました。

2.
黒木メイサに似てるとよく言われます。

3.
22歳です。

あたしが夢中になって好きになった人よりも、
相手にすごく好かれてた方(あたし自身に余裕があった場合?)が長く続きました。
男性ってほんと追われるよりも追う方が長続きするのかもしれません。
    • good
    • 1

1:大人になってから本人から「告白したのに…」と言われたのが3人。


当時は気付いてなかったので全然モテナイョと思ってました;;
最近はあんまり知らない人5人から告白されましたが、本気なのかどうなのか…。

2:絶対キレイじゃないと思います。本人は悪い方だと自覚してます。
周りから言われたのは、ほしのあき・小倉優子・加護ちゃん…。
なんか自分の理想の女性像とはほど遠いです…が、そんな芸能人みたいに
かわいくもないと思います…。

3:もうすぐ33歳…ちょっと焦ります…。
ただ、私も30代に突入するまで男性とお付き合いしたことはなかったです。
彼がいると勝手に決めつけられていたようで、20代には誰一人アタック
してきてくれませんでした…orz
    • good
    • 2

ドライブ中にホテルにハンドル切られたのが2人、飲まされて部屋に連れ込まれたのが1人、結婚を迫られたのが4人、全く知らない女性から付き合いたいと告白されたのが、意外に少なくて2人です。


容姿は禿げ・デブの「容貌魁偉」と言ったほうが正確で、平均ではなく、醜男の部類に入ると思う。
寄ってくる女性は、私が言うのもなんですけど、世間的にはかなり変わった性格で、外見的には美人ですけど、内面的には普通ではないと思う、要するに「同病相哀れむ」とでもいうか、変人どうしは何となくわかるんでしょう。
うちの女房も変人で「破鍋に綴蓋」夫婦といわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、やはり、人柄で選ばれる、のでしょうか^^

現在20代中盤で、付き合ったことが無いと言うのは、人間として終わってるのでしょうね。。
女性に、好きといわれた事が、一度も有りません・・。
原因は、分かってますが(ヤンキー気取りなのに、普通の女性が好き)、今は、恋愛経験が欲しいので、誰でも良い、そう思うこの頃です。

お礼日時:2009/08/01 23:24

1:告白されたのは5人、付き合ったのは7人


(告白された人のうち3人は振り、付き合った7人のうち3人は私が告白しました)
2:容姿は???普通??自己評価ではあまりですが・・・
似ているといわれたことがある芸能人は・・・
ベッキー(デビューして間もない頃の・・・)、小池 栄子(5~6年前の)、関根 まり、深田 恭子に似ているといわれたことはありですが、自分ではあまりそうは感じないかな?
3:20台です。

余談:当方女性ですが、「女性が告白して付き合っているのは付き合っているうちに入らない」とか「女性が告白するのは(いかにも男に飢えているといっているのと同然で)恥ずかしい」というように女性側の告白には否定意見が多かったように思いました。
最近「肉食女子、草食男子」という言葉を聞いていますので、女性が告白するのも肯定意見が増えているようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、女性からの告白は、男性もOKしやすいと思います。
イロンナ事をしても、良いような。。??

肉食女子?の人気は、良く分かりません。
経験が無い自分が、恥ずかしいこの頃です。

お礼日時:2009/08/01 23:27

1.告白されたのはゼロ人。

恋人としてお付き合いしたのはゼロ人。
2.普通?普通の自信もないけど。
3.-
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、女性に隙といわれた事が無いので、普通の自信が有りません!(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 23:28

1.3人ですか? 記憶は定かではないです。


ですが、そのうち2人は奥様でした(汗)・・・
あとの1人は独身の普通の方(箱入り娘さん)です。
ですが、その3人とはいずれも付き合っていません。

2.私、男、人畜無害です。自分では普通以下です。
芸能人?:小泉純一郎、岡本信人、若い頃の三笠宮殿下・・・

3.年齢:年寄り的な40代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代中盤にもなって、恋愛歴がありません。
人を好きになれません(悲)
良いところを見る、と皆は言いますが、私には無理です。悪いところが、その人間の本心だと、思っていますから。(常に自分を守るために、相手の悪いところに目を光らせている)

死ぬまで、恋愛歴は、出来そうも有りませんね・・(笑)

お礼日時:2009/08/01 23:30

となりの人の代弁として回答します【】 


ええと
一:こくはくされた人数は=0 
一:付き合った人数=2 
二:用紙=普通 
三:AGE=三十台 
おわり【】END 
    • good
    • 1

1.告白された人数。

そして付き合った人数
 中学生の頃に告白されたのが最初、それだけは覚えています。あれから27年かな、その間に何度告白され、何人お付き合いしたか、指で数えながら思い出そうとしても、思い出せない。結構多かったみたいです。

2.皆様の、容姿度
 美人というほどじゃないし可愛い系でもない。普通の程度でちょっとだけ整っているから男性の目に止まるって感じかな。若い頃は小手川裕子さんに似ていると言われたけど、それほどじゃない。バレーボールからビーチバレーに転向した菅山かおるさんだったったけ、あの方に似ているという人もいるけれど、似ているといえば同じ系統の顔形かも、でもあの方ほど美人でもないな。

3.年令
 言いたくないけど42歳です
    • good
    • 0

1〉6人



2〉南海キャンディーズのしずちゃん・原千晶・宇多田ヒカル・和久井映見・樋口可奈子・・・
に似ていると言われた事があります。

3〉現在32歳
最終告白は30歳で現在の彼氏からでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!