アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立大学を出た男性と出会いたいのですが?

A 回答 (4件)

私もです!!


婚活サイトに何人かいますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/11 13:23

会おうと思えば、幾らでも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活サイトでしょうか?

お礼日時:2017/06/11 13:24

そんなん簡単やろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/06/11 12:33

結婚相談所に登録すれば、相手のプロフィールを見ることができるので、そうすれば、どこの大学を出ていて年収がいくらで、どういうところに勤めているかが確認できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうします。

お礼日時:2017/06/11 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!