プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。私には今、高校時代から4年の仲の好きな女性(まだ付き合ってはいない)がいます。ただ、その女性のことが好きな男は他にもいます。その男は現在浪人生です。もし来年3月に大学に合格してしまえば、その女性と会ったりデートに行ったりするかもしれません。出来れば落ちてほしいですが、次は2浪目になるため、妥協して私立とかに行くのではないかと思います。そこで、何とか国公立大学の合格発表までにかたをつけたいと思っています。先日、初デートにはいきました。来月の約束しました。ここから先、どういうふうに進めていけばよいでしょうか?長文失礼しました。

A 回答 (3件)

4年間何してたの?


あなたでもライバル(笑)でも無い、ダークホースに取られて終わるんじゃないですかね
動き出しが遅すぎたと思います
そんな事いま言っても仕方ないから、ガンガン押すしか無いでしょうね
約束もっと増やしたら?
「会って」「おしゃべり」する時間作りましょ
なんなら告っちゃう方が良いと思います
早い者勝ちですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4年間、どんどん仲良くなっていったけど、恋愛関係にはまだ至っていない、っていう感じです…。

お礼日時:2022/09/29 22:43

今、告白して


彼女になって
もらいましょう。
    • good
    • 1

それはあなたが押さないからでは


じゃあなぜ今更焦る?
まぁそんな事をここでグダグダやってるのはムダな事
それより今から進展させる方法考えましょう
来月っていつ?
上旬ですよね?ならその次の約束もしときましよ
せめて週1くらいは会ってた方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!