dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。私には好きな女性(まだ付き合ってはいない)がいます。お互いに大学の一回生で、高校時代から4年の仲です。また、大学は違うものの、二人とも同じ県にある国公立大学に進学できました。先日、彼女と初デートをしました。デート中は近況報告や苦楽を共にした受験生時代のことなど様々なことを話し、話は弾んでいたと思います(恋愛系の話は出ませんでしたが)。デートの別れ際には来月のデートの約束もできました。具体的な日程は、お互いの予定が決まってから決めます。デート後、私からお礼のLINEを送ると、次のような返信が来ました。
私「今日は来てくれてありがとう!(中略)楽しかった!来月の予定分かったら送るから、その時は行けそうな日教えて!」
彼女「こちらこそありがとう!!また行こうね!」
これは彼女の本心でしょうか、それとも社交辞令でしょうか?その根拠も教えてください。
※彼女の返信には、絵文字も付いていました。

A 回答 (1件)

いい感じじゃないですか。

楽しみですね。「こちらこそありがとう!」って言うのがいいね。キミをリスペクトしているし、謙虚なところがありますよ。
何日か日にちの候補を複数挙げて、都合の合う日を決めるといいね。それから、行き先も相手の希望を聞こう。その際、ある程度の行き先やスケジュールを考えておくといいよ。グッドラック(^^)
    • 2