アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドSな女の子になりたいんですけど
どうやったらなれるのでしょうか?
自分はドMなんですけど、彼もドMでドSな子が好きって言ってて。
年上のお姉さんみたいな感じが好きなんだと思います。

A 回答 (6件)

ドMがドSになるのは無理です

    • good
    • 0

突然ギューっとハグしてキス。


その後に彼氏さんのあそこもギューっと!とか

髪伸びてきたねー、床屋さんに行って短くキレイに刈り上げてもらってスッキリサッパリさせた感じも見たいし好きってキスあげたり。

サッパリしてきたらギューっとハグして刈り上げも触ってあげてキレイって喜んであげて、私も床屋さんに行ってうなじとかお顔剃りもお願いしてお肌キレイにしてもらおうかなーって言ってあげると嬉しいと思います。
    • good
    • 0

ドSなのだから、自分がしてほしいことをやってみて、ウケがいいのをさがせばいいだけなのでは?


試行錯誤しながらみつけていくしかないとおもいます。
    • good
    • 0

京言葉を勉強しなはれ。


 自然に言葉の語尾にドエスが付いてきますどえす。
    • good
    • 0

性格を変えるのはかなり難しいです。


恋人を変えるほうが断然楽です。
    • good
    • 0

> ドSな女の子になりたいんですけど


> 自分はドMなんですけど、
性格は治せません。
ドM同士で付き合っていくしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A