アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕はかなりのドSだと友達に言われました。
その理由は、僕は放送委員に入っていてみんなからの
お悩みを読み解決策を言う。みたいなのがあるのですがそれで「最近僕も話せました」とか「◯◯について話しました」とか言ってます。
まず、僕の好きな人はHさんですが、Mさんと言うHさんと身長以外は全て特徴が当てはまってる女子友達がいます
(例えば、二人は3年連続クラス同じ、部活が美術部、MさんとHさんは違うグループですが5人で行動、感性や雰囲気とかも何か似てます)
説明がわかりずらいと思いますが僕はMさんと一緒にいる4人とは全員仲悪くて、話せる時にHさんとMさんで同じ内容の話題を話して放送で「ちなみに自分は好きな人と◯◯について話せました!」と言いMさんが「私のことかな?」と想わせ4人に言った時、その4人が困って困った顔や自分への反応が見てみたくて続けてます笑
これを友達に言うと「ドSやな笑笑」と言われました
今すぐにやめた方がいいですか?

4人がどんな攻撃してくるのかが普通に気になるのでやめる気はないです

A 回答 (1件)

別にドSはやめなくて良いけど、文章力が無いので、もっと真面目に国語を勉強した方が良い。

貴方が将来どういう仕事につくか分からないけど、この国語力じゃ上司部下とも、お客さんとも、しっかりコミュニケーションが取れなくて、あなたが苦労する。
    • 2