アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は、僕、好きな人、女子友達で一番可愛い友達(Mさん)いつも仲良い友達。で、夜4人でインスタライブやグループ電話とかしたいですし、それを夢見てます。
夏休み毎日4人で花火を見に行く妄想をしてました。
友達がインスタのストーリーに自分のやりたいことを
全て上げてて羨ましいです。
部活の友達で僕の語った構成と同じように
夏祭りに行ってました。 
好きな人と進展してます!
このまま良い方向だと、好きな人、Mさん、僕の男友達
と遊んだり、夜に通話がしたいです。
これは中2の頃からの夢です
これを友達に言うと「え!?二股か」とか「二人を追ってるの?」と言われました。
内心、「じゃやってる奴はどうなるんだよ」と思いました。
皆さんから見て二股、だと思いますか?

勿論好きなのは好きな人一人だけです!

A 回答 (3件)

好きな人が1人だけなら二股では無いです。

夢を追いかけているのは素敵ですよ。いつか、実現すると良いですね。
好きな人と女友達で一番可愛い人と思い出が作れるなんて素晴らしいと思います。是非、友達と実現してください。
    • good
    • 0

実際に付き合ってからそういうことは言うもんだよ。


妄想の中なんて、どうにでも想像できるからね。

できるなら二股やってみろよ。
一人に声をかけることも出来んくせに。
くやしいなら 本命の彼女に声をかけてデートに行く約束を取り付けなさい。 そしてデート中は楽しく過ごしなさい。それが出来たら、ホメてあげるよ。
    • good
    • 0

思いません


あなたは間違ってないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!