dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3男子です
僕は友達の影響で「男子2人、女子2人」
と言う構成で話したりするのに憧れを持ちました。
友達はそのメンツで花火に行ってました。
羨ましいです。。
僕は好きな人(Hさん)、自分ともHさんも仲良い人(Mさん)、僕の男友達。でLINE通話がしたかったのですがMさんの家が厳しいので断念。
ですが学校ではどうしても話したいです…
Mさんは自分と仲悪い人と一緒にいます。
それに中2の時は、自分、Mさん、Hさんで話してました(男友達は違うクラスでした)
今はもうMさんとHさんは一緒に話してないらしいです。
やっぱり4人で話したい気持ちが爆発しそうです。
もう諦めた方がいいですか?

友達に言うと「無理だと思う」と言われました

A 回答 (2件)

どうにかする方法じゃなくて、質問は諦めた方が良いか?ですね?


回答は「諦めろ」ですね
    • good
    • 0

Mさんは諦めて違う女子を誘えばいいのでは?


好きなHさんがいれば、もう一人の女子は誰でもいいですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!