プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ女性はドMが多いのですか?
いやらしい話じゃなくで、単純に何故なのか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • じゃなくで→じゃなくて
    です。

      補足日時:2020/11/07 17:12

A 回答 (4件)

ドMとは限りません。


彼氏の可愛い顔が見たくていじめたりとかもします。
    • good
    • 2

私はドSですが某漫画サイトの性的な広告とかでよく見かけます。


Mの友達によると『よく分からないけど…※』(※=※ただしイケメンに限る の略)そうです
    • good
    • 0

多くの女性は耐えてるだけでドMではないと思います

    • good
    • 3

ドMの私にもそれはわからないのですが、やっぱり言葉責め大好きです()

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A