dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に謝るのが好きなドM変態の男性です。(笑)

可愛い上に、おっとりしていてとても優しい女の子や女性に、何かにつけ、
すぐに
「ごめんなさい。」と謝るのが好き。

またはわざと怒らせてでも「ごめんなさい。」謝るような事は?

前者ならまだしも、やはり後者はいけませんよね?

A 回答 (4件)

怒らせ方によってはOKもあります。


たとえば待ち合わせで故意に数分遅れて謝るとかはOK、これを1時間や2時間ではNG。
また
書類を持った人(女)とすれ違いざま、少し肩が触れる程度だとOK
しかし、書類を落とすまで強く当たるとNG。

謝ったとき相手が微笑み返す程度の怒らせ方であればOKです。
    • good
    • 2

わざと怒らせたいなら、Mではなく Sですね。


誤解なきよう。
    • good
    • 2

ドM男に好かれやすい女です。


どちらも腹が立ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

うわあ、ごめんなさい。

反省してます。許して下さい。

死にたくないです。死刑は嫌だよう、

ええーん。(泣)

お礼日時:2023/03/09 00:31

わざと怒らせてる場合はそれはMじゃなくて最早Sでしょw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています