アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代後半のドM女子は10代後半の全体で何割ほどいると思いますか?

好きな男に襲われたい女性のことです。

A 回答 (1件)

男ですSプレイしたことあります、立ったまま裸にして両手を上で縛って股を開くように脚も縛って目隠しして体の綺麗さを褒めながら優しく鞭で叩きます。


潜在的なのも含めると5割以上は居ます、SやMと言う要素は本来人間が持っているものでそれは相手によって開発され引き出されるものです。
私がこんなMだったなんて、という風に自分ではわからないものです。
天性のSを見るとノーマルの人でもMの血が騒ぐという「この人に叱られたい、いじめられてみたい」と思うものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!