dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は週1で学校に通い、他の曜日は基本働いています。職場の派遣女性(20代後半)の方を好きになりました。連絡先などは交換しておらず、会ったら話すくらいです。20代後半から見て10代はまだ子供ですか?

質問者からの補足コメント

  • 18超えててもだめですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/06 15:51
  • 何度も質問してすみません。
    もうすぐ卒業予定で正社員で働くのですが、可能性はありますか。それとも諦めた方がいいでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/06 15:56

A 回答 (5件)

あります。

仲良くなりましょう
    • good
    • 1

ガチでないですね


あなたも経済力をつけてから恋愛してください
    • good
    • 1

学生ならダメですね


それにさすがに相手にされないよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

淫行でお相手捕まっちゃうよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!