アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かやさしいおじさんが可哀そうなりりちゃんに800万円あげたらりりちゃんは贈与申告義務あります。贈与税なしで済ますには貸付ですが、無期限無催促は贈与ですね。
罰金払えない場合は労役延長で800万円なら1600日。労役延長は土日は労役休みと思うので・・
やはりやさしいばからしいおじさん待ちなんでしょうか。なんかアルバイト「りりちゃん劇場」SNSでやらせればあっというまに800万円できそうですが。刑務所の労役は近代化すべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 「罪を憎んで人を憎まず」ってのは絵に描いた餅ということが分かりました。

      補足日時:2024/04/23 09:27

A 回答 (10件)

そうですね。



近代化して、国家性風俗でも開くと良いです

りりちゃんは特別に本番一回3千円で罰金返済を許可して、監獄を風俗店として(ホテル代1000円をりりちゃんから国家へ支払います)需要が無くなるまで許可すると良いですね

どうぞ頂いて下さい。どうぞどうぞ。

ね、セックスワーカーにも働く権利がございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
監獄風俗。声聞くだけ。
監獄だから生きる能力を封じていいということではないと思います。

お礼日時:2024/04/23 09:01

刑務所内でSNSをさせて また多くの被害者を作り 悪意を蔓延させ 社会を貶める。


それは罪を憎まず人を憎み 社会を痛めつける行為だ。

子供はわからないかもしれないが 刑務所は罪を償い 反省し 更生する場所であり 遊びで行く所ではないのだよ。

ちなみに刑務所で麦飯なのは脚気予防と健康維持の為で 費用からすれば白米の方が今は安く出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
刑罰とは痛い目にあわせるのですね。

お礼日時:2024/04/23 10:32

No.8ですが、お礼見ました。


死ぬまで反省しない、この手の女が大嫌いなだけですよ。
だからと言って、憎んだりはしないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男は女には苦労するというのは決まり事みたいなもんです。DNAに書いてあります。宿命です。

お礼日時:2024/04/23 09:56

こいつは隠し金いっぱい持つてるそうだぞ。


裁判所でも過呼吸演技。
どこ迄も狡賢い、整形女。
こんなのに騙されて、大金つぎ込んだバカ男の顔が見たいものだ。
刑務所の労役は大したことないそうだが、苛めがひどいらしいのでいい気味だろう。
刑務所でも隠し金ちらつかせて、他の受刑者を騙せるかもな。
出所時にはもっと精神崩壊してそうだが楽しみだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
憎いんですね。

お礼日時:2024/04/23 09:25

>ベトナム人?ですか。



本人は日本人だけど、ベトナム人の旦那がいたとマスコミでは言っていた
案外、ベトナム人が日本で稼ぐために偽装結婚をしているとの見方もあるが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は彼女のことほとんど知りません。ネーミング面白かったので記憶に残ったのです。
刑務所出ても更生しにくい現状は問題ですね。刑務所で金儲けさせるのがいいと思います。刑務所の運営費に充てれば財政が助かります。稼ぎのいい刑務所は飯が白いとか。

お礼日時:2024/04/23 09:10

SNSは労役とは言えまいし そもそも彼女が行った犯罪を考えれば それを許すことは犯罪幇助にあたる。


再び被害者を増産する事が 罪の償いになるはずもない。

日本の政治家にも多いが なんでもスマホやPCを突っ込めば近代化になる訳ではないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
痛めつけるのがお好きですか

お礼日時:2024/04/23 09:02

ベトナム人の旦那は何もしてくれないのかなw


案外、お金はホストでなくベトナムに流れていたりして...出所してベトナムに帰ったら祖国の英雄だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベトナム人?ですか。

お礼日時:2024/04/23 08:58

罰金も懲役も、本人に反省を促し更生させる目的の物ですから、楽をさせるような措置を取ってはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
古いのじゃーありませんか
被害者救済。更生が大事。

お礼日時:2024/04/23 08:57

結婚詐欺で騙された男性が、全額返せ!と怒ってるので、無理でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大儲けで被害者に弁済もあるかもしれません

お礼日時:2024/04/23 08:56

本人が支払える限界がその800万円なんでしょう。

その金は服役中に働いてから返すようにきちんと精査されているはずです。風俗とか更におぢ活をしたもんなら刑が重くなります。ただ、親族やおぢ活でケツの毛をむしられたオッサンが、この子のために使って欲しいと差し出すのは自由ですが、実刑で執行猶予がないので、りりは豚箱の片道切符(完全乗車券と前科持ち)を手に入れました。これから出所しても薔薇色の人生しか待ってないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/23 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A