アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前アディーレにて債務整理をお願いしてましたが、支払いが滞り辞任となりアディーレとの契約は無くなりました。
その後他の司法書士事務所にて債務整理をしましたが、ここも同じく支払いができなくなり契約がなくなりました。
改めて、再度アディーレにて債務整理をしてもらうことはこの場合可能でしょうか。

どなたかご教示お願いいたします。

A 回答 (4件)

可能性はあります。


ただし、債務整理に係る費用が支払えるのならね。

あなた様なら、もう既におわかりでしょうが、
弁護士や法律事務所といえども、無報酬では引き受けてもらえませんので。


【債務整理にかかる費用の平均相場はいくら?】
※弁護士法人ベンチャーサポート法律事務所

https://vs-group.jp/lawyer/hasan/2264
    • good
    • 2

債務整理も40万円ほど金がかかる


弁護士事務所や司法書士事務所は、その手数料が目的の商売です
ボランティアではありません
その手数料を払わなければ・・・・相手にしないでしょうね

しっかり整理しましょう
    • good
    • 2

法律事務所は、受任前に、クライアントの「コンフリクトチェック」を行います。



このチェックは、たとえばクライアントが訴えたい相手が、その弁護士事務所が顧問契約している企業だったりすると、問題があるからですが。
過去に支払いトラブルなどがあったクライアントも、ハネられる可能性が高いです。
    • good
    • 1

アディーレが判断することなので、ここで聞いてわかる話ではありません。



アディーレが可能と判断すれば可能です、としか言いようがありません。

それはそれとして、あくまで一般論で考えれば、断られると思います。

受けるメリットがないので。

アディーレの顧客管理がグダグダで、あなたが過去に契約していてその契約がなくなった事実が保管されていないことを願うしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A