プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてデリヘルを利用しようと思っている男です。いくつか質問があります

一つ目が基本基本プレイに書いてあるプレイやオプション以外は基本的にしてはいけないんですか?本番はもちろんするつもりはないですが女の子が嫌がらなければ基本プレイに書いてないこともできるんですか?

2つ目が自分は18歳 19歳の女の子達ばかりのデリヘルから女の子を選ぶ予定なんですが自分が同世代ぐらいの年齢なんですが頼んだら女の子側からしたら変ですかね?浮きますか?珍しいですか?気まずいですか?大体使う人はそこらの年齢の子と遊ぶ人は20代後半や30代〜40代の人が多いイメージがあるんですが、10代の子で自分と同世代下手したら年下の男がデリヘルを利用するのは珍しいですか?男が10代20代入った位で女性が5歳以上年上とか25歳以上で同世代とかなら分かるんですがそこらへんの世代で同世代だと気まずいというか変じゃないですか?意外とそういう客も多いですか?

3つ目がこれは別にいいと思いますが呼びたい女の子がいるのですがその子が全く出勤予定が真っ白なんですが一応店に聞いてみても大丈夫ですか?

説明下手だったかもしれませんが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

1つ目 嬢のキャパとアナタ次第でしょ。

2つ目 気にしなくていいです。質問がガッツキ過ぎてウケる笑

3つ目 聞くのは自由ですけど出勤予定がなければまず空振り。真っ白なら退店してるケースも考えられます。
    • 1

嬢と交渉。

いろいろいます。
きほんサイトで見るかわいい子はいません。
指名しても埋まってる言われて酷いのが来ますよ。
きくだけただです。
    • 0