アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の多すぎる高齢者や団塊ジュニアってどうにかして半分ぐらいは削減できないのかな?

日本もつい40年ぐらい前は今の高齢者数の半分もいなかった。
たった40年で2000万も増えた。
高齢者なんてさ半分削減できたとしてもだよ、それでも先進国で日本についで3番目に高齢者人口が多いドイツの1600万ほどよりまだ300万以上も多くいるわけよ。
40年前は平均寿命も男性で70代前半、女性で80前後って所だったので こういう問題も発生しなかった。
そもそもガキも嫌なほどの数がいる(世界で14番目か15番目に多い15歳未満人口、おそらく1平方キロあたりのガキの数は世界トップ5以内には入っているでしょうね、 ガキを見ないとかいってる老害って頭おかしいと思うよ。
だってたしかに過剰な日本の総人口からみたら12%ほどしか15歳未満がいないので割合はひくいのだけど、あくまでも世界4番目に多い高齢者や世界6番目に多い50代、さらに大量にうまれまくった40代後半の団塊ジュニアなど 人間がいまくる40代後半より上の奴等からみての少子高齢化でしかないですから、数でいえば15歳未満のガキも世界で14番目に多い数がいるわけで、1平方キロあたりのガキの数もおそらく世界トップ5ぐらいにはいっている。
にも拘らず、ガキみなくなったとかいってる老害ってほんと理解にくるしむ、いかに海外にいってないんだろうなぁって感じ、

まぁ今の60代以上の奴等って海外渡航歴ある人の方が少ないらしいからね。 近所のジジイにもそういったのがいるし、日本だけでいい、海外は行きたいとも思わないとかいってたジジイ 一昨年ぐらいに80ぐらいで死んだけど。
それにもかかわらず、15歳未満のガキの比率は12%ほど、高齢者比率は世界ぶっちぎり1位の29%、ピーク時はさらに400万だか増え、32%ぐらいになり3人に1人が65歳以上 さらに無駄に数だけ多く就職氷河期時代の団塊ジュニア 他の哺乳類だったらさ、ある程度の老害など他の生物に食われて消えてくれるので他の生物だと高齢化問題など起きない 人間でも平均寿命が男女ともに80以下の国は高齢者問題は起きていない 中国なんてあんなに大量に人間がいて一人っ子政策も結構長い間してたにも関わらず男女とも平均寿命が80を下回っているので 高齢者問題はおきていない
アメリカも日本の人口の倍ぐらいいても女の平均寿命で80ジャスト、男で76ぐらいなので女にいたれば日本より9歳も低いので 高齢者数は世界3番目に多い日本の1,4倍しかいない。
そもそも他の生物って女なんて子供産み終わったら、結構速い時期に死ぬのが普通だよね。
石原慎太郎がいった、子供を産み終わった女がいきているってのは無駄で罪で有害でしかない事といいました ババアが裁判起こしたけど負けました。
ってのもあったしね。 
子育ての為に産み終わっても生きているっていう反論もあるが それでもせいぜいよほどの40過ぎての出産でない限り遅くても50代前半には産み終わった子供は高校卒業してますからね、 それからさらにこの国の女は40年近くも生きているわけだからね、そりゃ高齢者溢れるよね。

質問者からの補足コメント

  • プーチンさん頼みかな、安倍さんもプーチンさんに頼めばよいのにね、40代後半より上の奴らがあまりに過剰にいるから最新兵器で半分程度消してよウラジミールって。

      補足日時:2022/05/05 15:39

A 回答 (4件)

高齢者が多くても何とも思わないけど。


多かったからって自分に何の不都合があるの?

他国と比べる前に、まず、自分を見つめなおしてみよう。
    • good
    • 1

誰でも歳はとります、、、いずれは我が身ですよ

    • good
    • 1

あのさ、今の老人は40年前は「若者」だったんだよ。


事実誤認の思い込みも山のようにあっていちいち指摘できんわ。
馬鹿な差別主義者こそ消えて欲しいというのがマジョリティの本音だよ
    • good
    • 1

現実的な策も出さずにこのサイトで同じ質問を繰り返しているバカって


どうにかして駆逐できないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!