プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本って50歳以上の奴を7割削減し、こいつらの預貯金全てを国庫金に回すのが一番ベストだよね?





世界7番目に女の数が多い日本の女の平均年齢53歳らしいけど、気持ち悪くねぇ
そりゃそうだよな、世界一寿命が高く平均89歳までなんて生きてわけだから、無職率トップのくせに。

世界4番目に多い65歳以上人口、世界6番目に多い50代人口
こいつらをランダムに8割削減し、こいつらが所持している預貯金は全て国庫金にまわせば
日本にとって一番ベストじゃないですか。

ちなみに日本の高齢者7割削減して、ようやく先進国で日本についで3,4番目に高齢者数が多いドイツやフランスの高齢者数とにた数になるんだよね。

A 回答 (3件)

>今井か谷川、宇野に訊いてみなよ!!



オモロイ、、久々、笑った、、
    • good
    • 0

今井か谷川、宇野に訊いてみなよ!!

    • good
    • 1

この先、自分が行く道なんですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!