プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ってこれだけ減らせたらメリットだらけですよね?

40代以上の約半分(確実に削減したいのは40代以上の住民税非課税者)
削減順は預貯金額が少ない方から削減していく5割以上削減できた時点でストップする。

及び

20代~30代の偏差値50以上ある20代半ばまでの学生除いた住民税非課税者

平均年収以下世帯が産み落とした未成年

これら削減できたら、日本は大メリットだよね。

年金支給額半減、邪魔でしかない無職の子持ちババア半減

世界4番目に多い高齢者数半減、世界7番目に多い50代ババア半減(どちらも現状はバカ広いオーストラリアやカナダの総人口より多くて困っている)

低所得世帯が産み落としている将来の生活保護予備軍の大幅削減

減らせるような良い政策ないですかね?

だいたい適正人口が多く見積もってイギリスやフランス、ドイツぐらいの6000万~7500万

まぁ

幸福度ランキングとか住みやすい国ランキングとかでみると

1000万~3500万ぐらいの人口が一番個人単位の幸福度、住みやすさ、ストレスの低さ、豊かさなどは高くなるのでしょうけどね。

A 回答 (1件)

君が20代~30代であることだけは分かった。

>減らせるような良い政策ないですかね?

太い縄と太い枝を持つ樹木を探す。率先して減る側に回れば、周囲に幾ら人が多くても気にならない。

そうでないと君が生き延びて40代以上になったとき、預貯金が少なければ「半数は殺すべき」なんていう頭が悪い奴の主張を耳にして、不愉快な気分になることだろう。

>日本ってこれだけ減らせたらメリットだらけですよね?

君が減ればメリットだらけだよ。
    • 0