プロが教えるわが家の防犯対策術!

この国に大量にいる余剰人口の無職共ってマジで大量に削減できないのかな?


存在してようとしてなかろうとどちらでもいいけど(もちろん消えてくれる方がメリットでしかないのだけど)

特にいすぎて困ってる日本の

50代以上の奴等で定職なし、住民税非課税及び預貯金100万以下とかマジでいらなくねぇ?

で、こんな要らない人間がこういうサイトも含めて他人の社会保障食いつぶす為に生きているようなもののくせに

昼間から他人の社会保障だけ食いつぶしてネットに書き込みとか、邪魔で仕方ないんだけど。

現状、日本の65歳以上の奴等だけで広大なオーストラリアやカナダの総人口より多い3800万超え

これらのうちの預貯金100万以下の無職と住民税非課税の奴等だけでも削減できれば

1000万以上は削減できるでしょう

でも、たった1000万なんだけどね

だって先進国やOECD加盟国で日本についで先進国で3番目に高齢者数が多いドイツが1500万~1600万程度の高齢者数ですから

2000万削減できてようやく3番目に多いドイツよりちょっと多くなる程度ですからね

でも1000万減らせればいすぎて困ってる高齢者の25%減らせる

これだけ削減できれば無駄な年金支給額を年間10兆近く削減できますからね。

これに加えて女の数も世界6番目だか7番目だかに多い上に労働年代の女の無職率もトップですから

20代~50代の無職の子持ち女を全て削減するとこれまた600万前後削減できますからね。

削減する事にメリットしかないですからね。

A 回答 (5件)

そんな自分を責めるなよ


探せば君にだっていいところはあるよ
    • good
    • 2

その余剰人口の削減として記載した内容は質問者さんが勝手に考えた基準ですが、実際に国が不要な人間を選別した場合、残念ながら質問者さんも削減対象となります。


必要な人間が生き残るために消されてもしかたないですよね。
だってあなたは余剰なんだもん、削減することにメリットしかない!
    • good
    • 2

此処で言えば実現出来るのなら 世界平和でも質問すれば?って いつも言ってる・・



あなたの思い通りに なるのは此処でだけ・・

実世界に影響が無いのに 毎日 そんな くだらない事しか 考えられないの?
    • good
    • 2

残念ですが、そのような社会は機能しません。



仮に貴方の言うような人々が罪に問われてしまうようならばそれを取り締まったり、逮捕したり、死刑にする上で、法を整備し国民に理解してもらう為にかかる時間やお金が無駄です。

極端に秩序を求めるような思想ですが、恐らくその反発で多くの危険や無秩序が生まれることになるでしょう。
    • good
    • 2

君は来なくていい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!