プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本って人間が多すぎる上に
先進国で唯一総人口の過半数が無職

実に日本の無職の人間の数だけで
ヨーロッパの大国であるフランスやイギリスあたりの総人口と日本の無職数がほぼ同じ

バカデカいカナダとオーストラリアの2か国の総人口をあわせた数と日本の無職数がほぼ同じなわけ

定年まで働いてきて預貯金が1000万以上ある定年退職者(定年退職者の約3割ぐらいらしい)や20代前半までのバイトしていない学生や乳幼児、ドクターストップかかって働きたいけど働けない人、あとあえていえば不労所得が1000万以上あり無職でも社会保障や住民税などはきちんと払っている人あたりの無職なら問題もないし、害もないけど

日本はそれ以外の無職共が3000万以上いるわけですよ。

この3000万の有害無益な無職の人間共が野良猫より優れている所ってなんかある?

むしろこいつらにかかる税金の総額は年間数十兆でしょうから、
こいつらが減れば減るだけそのお金を
他の有益な分野にまわせるんですよ

研究費とか国防費とか再生可能エネルギーへの投資とか社会インフラの強化とかにね。

質問者からの補足コメント

• 定年まで働いてきて預貯金が1000万以上ある定年退職者(定年退職者の約3割ぐらいらしい)や20代前半までのバイトしていない学生や乳幼児、ドクターストップかかって働きたいけど働けない人、あとあえていえば不労所得が1000万以上あり無職でも社会保障や住民税などはきちんと払っている人あたりの無職以外の無職が全滅すればいいのにね

ロシアの核ミサイルでも人工の新型コロナでもなんでもいいけど。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/19 17:30

A 回答 (6件)

ロシアの核ミサイルでも人工の新型コロナでもなんでもいいけど。

」←だから そう思ってれば?

核ミサイルやコロナが 有職者 無職者を 振り分ける事が出来るなんて 思ってる様なあなたに 何が理解出来るのか?・・くらいなので・・
    • 1
この回答へのお礼

ロシア様の核ミサイルや中国様あたりが製造する人工コロナウイルスなら

有害無益でしかない
定年まで働いてきて預貯金が1000万以上ある定年退職者(定年退職者の約3割ぐらいらしい)や20代前半までのバイトしていない学生や乳幼児、ドクターストップかかって働きたいけど働けない人、あとあえていえば不労所得が1000万以上あり無職でも社会保障や住民税などはきちんと払っている人あたりの無職以外の無職などより
よほどAIで頭がよいので振り分け可能だと思うけど。

でも野良猫より価値ないだろうし

〇ねば〇だけ国からしてもメリットしかないのは事実じゃないですか。」←そうですか

だから そう思ってればって言ってるじゃん・・

あなたが 何を思おーと 自由だが 現実世界は 何も変わらない
この回答への補足あり
    • 1

これら3000万のゴミが

ロシアの核ミサイルなり
コロナなりで
全て掃除されれば

年間数十兆ものお金を
他の有益な分野でつかえるんだからね」←そうですか・

でも・・現実世界は それをしない・

何故 しないのかは あなたも分かる筈なのだが?

分からないのなら 此処での遊びに夢中に なり過ぎて 現実逃避してるだけ・・
    • 1
この回答へのお礼

でも野良猫より価値ないだろうし
〇ねば〇だけ国からしてもメリットしかないのは事実じゃないですか。

生活保護だけでも年間5,4兆
他の数千万の無職にかかる税金が20兆~30兆ぐらいかかってるだろうし

よく老害とかが事故で死んだとかのニュースのコメント欄みると

車運転してる方が被害者だよねとかコメント多いけど

ほんとだよなって感じ。

こんな質問とかどう」←他人の質問と あなたの質問と 何が違うのかが 分からない・・

どのみち 質問者の思う事にしか ならないだけの遊びには 変わりない・・
    • 1
この回答へのお礼

金持ちとか貧乏人とか不公平だねとか平日16時台に質問して

常に平日真昼間から深夜まで沸いているような奴等が1分単位で回答してるじゃん、その質問。

その質問でNO4の回答してる無職のやつとか平日昼間だけでなく
深夜の3時とかにも毎日のようにわいてるよ

イイのでは?

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

現実世界に影響は無いので 幾らでも愚痴って下さい・
    • 1
この回答へのお礼

これら3000万のゴミが
ロシアの核ミサイルなり
コロナなりで
全て掃除されれば

年間数十兆ものお金を
他の有益な分野でつかえるんだからね

国への義務である労働や納税放棄しているやつに
人権なんていらないんだよなふつーーーに、だって野良猫以下なんだし

無職と言えども、税金や社会保険料を支払っています。

野良猫は、社会に協力は一切ないです。
    • 1