dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に大量にいる


「定年まで働いてきて預貯金が1000万以上ある定年退職者(定年退職者の約3割ぐらいらしい)や20代前半までのバイトしていない学生や乳幼児、ドクターストップかかって働きたいけど働けない人、あとあえていえば不労所得が1000万以上あり無職でも社会保障や住民税などはきちんと払っている人あたりの無職」以外の無職とか全滅してほしい。

質問者からの補足コメント

  • カナダとかオーストラリアぐらいの人口が理想なんだろうな

    いろんな

    幸福度調査とか
    住みやすさとか
    ストレスの少なさとか
    財政の健全さとか
    個人GDPとかの
    ランキングの上位国みても。

      補足日時:2022/04/19 17:28

A 回答 (1件)

日本はダメ国だから、自分の思う理想の国に行ったらいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「定年まで働いてきて預貯金が1000万以上ある定年退職者(定年退職者の約3割ぐらいらしい)や20代前半までのバイトしていない学生や乳幼児、ドクターストップかかって働きたいけど働けない人、あとあえていえば不労所得が1000万以上あり無職でも社会保障や住民税などはきちんと払っている人あたりの無職」以外の無職とか全滅してほしい。

お礼日時:2022/04/19 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!