dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定年まで働き続けて1000万以上の預貯金がある定年退職者や
20代前半までの学生、乳幼児、ドクターストップがかかっている人以外の
無職って何の為に無駄にいるのでしょうか?

国の借金を増やす為ですか?
地球温暖化を悪化させる為ですか?
日本の増税を増やして納税者の負担を増やす為ですか?

A 回答 (1件)

さぁ、じゃあ政府としてはどういう政策をしたらいいと思う?


君は頭がいいようだから、その頭の良さを披露してみてよ・・・
政策提言としてどうしたらいい?
言っとくけど、毎度君が言うように「ミサイルで撃つ」みたいな荒唐無稽な見解は求めてないからね・・・
じゃあ、どうそ・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ロシア軍に頼む

お礼日時:2022/04/11 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!