アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば生活保護の連中よりホームレスの方がマシと言われている。

理由は生活保護の連中はのうのうと他人様の税金で部屋かりたり医者にかったりして食いつぶして生きてる
ホームレスは同じく社会の役に立たないけど、それを自覚して
社会の役に立たないのに他所様の負担をかけたくないから
ホームレスをする、ようするに生活保護よりはマシな人達がホームレス。

定年60過ぎまできちんとフルタイム労働してきた定年退職者や
ドクターストップかかってる無職
不労所得等で無職ではあるが住民税などはちゃんと払ってる無職
将来7割ぐらいは労働力になるであろう日本の学生や乳幼児

これ以外の幸福度ランキング上位4か国分の総人口をあわせた数ぐらいの
3000万近い無職共って無駄にいきてて罪悪感とかないんですかね?

こういうサイトに平日真昼間からいるようなのとかも9割以上は
いい年した無職や、役に立たず定年前にリストラにでもあった貧乏老害とかだろうしさ。

こいつらにかかってる無駄な税金を
軍事費とか地方再生とか、自然再生エネルギーへの投資の方にまわせば1兆倍有益なのにね。

A 回答 (2件)

もっとコロナに頑張ってもらわないとですよね!

• 0
この回答へのお礼

そうだよね、ひろゆき氏もコロナの初期の時は
コロナのおかげで日本の高齢者問題は解決にむかうかも
みたいに語ってたけど

世界4番目に多い3800万超えの高齢者のたった0,2%しかコロナで死んでないんだよね。
ついでに40代や50代の無職ババアとか、ほとんど死んでないからね。

私は働いてますよ。

ですが無職にさせようとしてくる勢力との戦いでもあった人生でした。今後もそうなるのでしょうか?。私がまともに働けているととっても困る団体があるようです。犯罪者に仕立てないと辻褄が合わなくなるから。
    • 2