プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区の1人当たりの公園面積 4平方米
北京市民の1人当たりの緑地面積 11平米
上海市民の公園緑地、1人当たり 9平米
独ベルリン 1人当たりの公園面積 28平米
英ロンドン 1人当たりの公園面積 27平米
米ニューヨーク 1人当たりの公園面積 19平米
シンガポールは、何と、65平米

そんな人口過密の日本に外国人が移民して来て人口過密の日本が、さらに人口過密に成ってるわけです。変だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • それは、中国、韓国人が、欧米に行けば、酷い差別が有るが、欧米の差別に比べれば、日本の差別は取るに足りないからですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 09:41

A 回答 (1件)

よくわからないので変だとは思いませんが、日本の悪口ばかり言っている中国、韓国人が日本に来ることは謎です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、中国、韓国人が、欧米に行けば、酷い差別が有るが、欧米の差別に比べれば、日本の差別は取るに足りないからですよ。

お礼日時:2024/02/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A