プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳が多い女性が多い国は英国とでてましたが本当ですか?

A 回答 (3件)

応用科学研究所らがまとめた論文で、世界の胸の大きさを統一的基準で包括的に集計した結果が公表されました。

対象となったのは、世界108カ国、28~30才の女性約35万人のデータです。この研究によると、上位ベスト10は以下の通り。

1位:アメリカ / 白人系(北米)
2位:カナダ(北米)
3位:アメリカ / 非白人系(北米)
4位:アイルランド(欧州)
5位:ポーランド(欧州)
6位:英国(欧州)
7位:オランダ(欧州) 8位:コロンビア(中南米)
9位:アイスランド(欧州)
10位:ベネズエラ(中南米)

ちなみに日本は108カ国中71位でしたが、アジアにおいては2位(1位はインド)という結果でした。

このデータでは英国は、5位と出ていますが……
    • good
    • 1

その情報源はどこから?


私がみつけたサイトは2022年12月29日の日付の情報なので、最新といってもいいと思います。
この統計では平均的ブラジャーのサイズだけでなく、1つのカップの重さなど複数の統計を組み合わせてランキングを出しています。
これによると
1位:ノルウエー
2位:アイスランド
3位:ルクセンブルク
4位:アメリカ
5位:イギリス
となっているので、イギリスが1位ではないですね。日本は41位でした。
https://bedbible.com/average-breast-size-statist …
    • good
    • 0

女性のバストサイズが大きい国は米国、カナダ、アイルランド、ポーランド、英国という調査がでてますね。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://sputniknews.jp/20160630/2396371.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています