プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きている意味を他人が決める事でない?じゃあなんで他人の金に寄生するのですか? 迷惑なだけなんですけど

高額納税者の人は

生活保護や貧乏人に金やるなら野良猫にあげた方がいいといっているので

人間が多い国ほど資源国を除けば国の借金が増える、幸福度が下がる、一人当たりのGDPや豊かさもさがる、ストレスが増えるなど
どの調査をみても、人間が多い国で個人の豊かさ、幸福度等が高い国はない。

個人的に(たぶん多くの社会人からみて)いらなくなればメリットでしかないと思うのでは

「大した預貯金(100万以下)がない無職高齢者

20代半ば~50代の住民税非課税者

平均年収以下世帯が産み落とした子供」

100%いなくなった方がメリットなのはまずこいつらね
おそらくこれらだけで広大なオーストラリアやカナダの総人口と同じぐらいの3500万ぐらいいるでしょう。

まず世界4番目に多い高齢者は最低でも半分は減らしてほしいし

世界6番目に多い50代も3割~4割減らしてほしいし

世界7,8番目に多い女の数がいてさらに労働年代の女の無職率は先進国トップですから

20代~50代の無職女は全て排除してほしいし

多くが将来のお荷物になる平均年収以下が産み落とした子供も要らないし

これだけ削減すると約5000万ぐらい削減できるので

これでもまだ先進国3番目に人口が多いドイツの総人口よりも多くなっちゃうのだけど

これだけ減らせば年間の国の歳出は確実に20兆以上は浮くわけだからね、20兆どころか30兆以上浮くだろうし。

A 回答 (2件)

海外にはそういう考えの国もあると思うので、そこへ行けばたくさん友達ができると思います。

• 1

いや、今の産業構造のまま、人口を激減させると、「購買者」も減っていくわけです。

なので、「高額所得者」に間接的に上納していたお金が入らなくなるわけですな。
    • 1