プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ってガチで40後半以上の人間など減れば減るほどメリットしかないよね?

ひろゆきさんの動画でも
古臭い人間が大量にいるので
日本はいつまでも古い人間が大量にいるので社会が進歩しない成長しないらしい

65以上だけでカナダやオーストラリアの総人口よりも多い3800万超えの人間がうじゃうじゃ
50代だけでも幸福度ランキング上位3か国の全ての総人口合わせた数と同じぐらいの数の1850万以上の人間がうじゃじゃ
さらにいすぎる高齢者が産み落とした40代後半の団塊ジュニア、50代の奴等よりさらに多く年間平均220万だかも産み落とされた世代

こんな昭和の古臭い人間共が溢れかえるほどいるこの国。

起こる事は古臭い思考が萬栄する、年金や医療など膨大な社会保障の支出が発生するなどなど何一つとして良い事がない

こいつらには膨大な相続税かけて
こいつらが80過ぎまでいきて、死んだ際に相続する場合は8割は国庫金へ回され2割だけ相続できるとかのシステムにかえるべきである。

70代前半までで死ねば5割、70半ばかだと6割、70後半までいきたら7割の相続税にどんぞん長くいきるほど多く相続税かかるようにするべきなんだよね。
長くいきた分、社会保障に集り続ける期間がのび国の借金増やし続けているのだから。

そもそもさ65以上の奴等だけで広大なオーストラリアやカナダの総人口より多い人間がうじゃうじゃいる
50代、40代後半も大量にいまくる。

仮に20代、30代が全て選挙にいって投票したとしても

高齢者共や50代の奴等の半分でも投票いけば、こちらの方がはるかに多くなるわけだからね。

ほんと終わった国だと思うよ

これもひろゆきさんが言ってた事だけど

少子化対策も無駄の極みでしかないからね

できる事なら50代や60代、70代をバンバン削減しまくって人口バランス整えた方が日本はよいわけであって

少子化対策ってひろゆきさんがいうように対策して増えるのは要らない世帯が産み落とすガキなんですよね。

だって国の政策としては他人の金をばら撒くしかないのだから。

補助金がたくさんでるから産みました、不妊治療の多くを他人の税金から恵んでもらえるので産みました、これだけお金もらえるのでうみましたなんていうのは

ほぼ全ては低所得層ですから、将来、税収が見込めるような世帯の子供は増えないわけですからね。

お金のある層はガキが欲しければ作るし、いらなければ作らない、統計的にみても金持ちは一人の子供に集中的に投資するパターンが多いらしい

逆にお荷物の低所得世帯ほど子供をボコボコ複数産み落としている現実。

なんで、一番てっとりばやいのはいすぎて困ってる40代後半以上でその中でも確実にいなくなった方がはるかに国益になる

50代以上で定職なし、預貯金500万以下とか、そういったのはどんどん減ってくれるほどよいわけだからね。

質問者からの補足コメント

• 日本の40後半以上は他の先進国と違い大量の過剰人口かかえてるわけだけど。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 16:07
  • 過剰な40代以上でないんで。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 23:42
  • 迷惑で負担で邪魔なだけだから7割ぐらい、はやくきえないかなぁって。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/11 22:44

A 回答 (5件)

日本の40後半以上は他の先進国と違い大量の過剰人口かかえてるわけだけど。

」←そうですか・・

それが何か?
この回答への補足あり
    • 0

質問者さんは40代後半以上で減るだけメリットなので当然のことながらいなくなってくれるんですよね?

この回答への補足あり
    • 0

誰もが歳を取るって事に まだ気付かないのかな?

この回答への補足あり
    • 0

君は不老不死なのか、で、ひろゆきって誰?君の友達?

• 0

まあ若さは次第に失われ、言った本人も40代以上になるけど、そうしたらさっさとこの世から消えようと思うものなのかな?言った言葉全てが時間経過で自分に返ってくることが分かってない分、判断力が子供並みって思ってしまいますね。

考え方が幼稚。まあそれが若さの特権ではあるが。
    • 0