プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式シーズンですね。

52歳独身おじさんは何から卒業したら良いのでしょうか?

「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • .

    「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/02 19:33

A 回答 (7件)

卒業など必要ありません


ガンプラ一筋で行って下さい
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

ノーガンプラ ノーライフ的な一途なガンプラマニア貫きます!

帰りにBOOKOFFで∀ガンダム買いました。

お礼日時:2024/03/02 19:32

開き直って街でナンパしてみたらどうですか?


52歳なら大抵の事は経験済でしょうがナンパは新世界ではないでしょうか。
「いい年こいて」とか「キモすぎ」とか批判されつつもまだまだ世界は広い、遊び尽くせないと思う事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

ナンパをするとレストランでご飯を奢らなくてはならないのでそうするとガンプラが買えなくなるので無理っぽです。

お礼日時:2024/03/01 17:49

この支配からの卒業


闘いからの卒業
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

久々に歌碑に手を合わせて渋谷の歩道橋の夕日を眺めたいです。

お礼日時:2024/03/01 13:48

留年でいいんじゃないですか。


傍若無人だが毒はない、いい味出してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

なるほど!不変もありですね。

『逆もまた真なり』です。

お礼日時:2024/03/01 13:48

独身から卒業するのが一番速そうです。


結婚相談所に登録すれば、40代バツイチ子連れの女性がゴロゴロしていますから、より取り見取りですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

結婚ですか…

より取り見取り深緑に嵌まりそうです。

お礼日時:2024/03/01 13:48

性欲

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。


未だに魔法少年です。

お礼日時:2024/03/01 13:48

「何か変わらなきゃ」という焦りから卒業するのはどうでしょう。


その年になったらもう多少変えたところで大した意味は…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

メタモルフォーゼフェチ卒業いたします。

お礼日時:2024/03/01 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A