dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は朝からガンプラ作りしております。
50歳独身おじさんに相応しい休日でしょうか?

「おはようございます。ガンプラ大好き50才」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    HGガンキャノンがここまで出来ました。

    「おはようございます。ガンプラ大好き50才」の補足画像1
      補足日時:2022/10/16 15:33
  • HAPPY

    先程、完成しました!
    ありがとうございました♪

    「おはようございます。ガンプラ大好き50才」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 16:57

A 回答 (10件)

みったんさんはいつも楽しそうでいいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォールンさん回答ありがとうございます。
グッドアフタヌーンを過ごしてくださいね♪

お礼日時:2022/10/16 15:36

周囲に迷惑かけない生活なら それで良し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンプラマニアという事は周囲には内緒にしております。

お礼日時:2022/10/18 16:58

・回答ありがとうございます。


上半身が出来ました。

お、いいですね~
下半身は今日作るんでしょうかね☆
っということは完成!?
    • good
    • 1

はい、めいっぱい楽しんで下さい(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンプラ作りをしていると日常を忘れさせてくれます。
ガンプラは僕の精神安定剤です。

お礼日時:2022/10/16 15:50

どうかそれで戦争までして下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジオラマ製作したいですが部屋のスペースがありません…。

お礼日時:2022/10/16 15:47

ですね(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際、職場の休憩時の話題は趣味のゴルフとか子供の塾の話題ばかりなので肩身の狭い気分です⤵

お礼日時:2022/10/16 15:45

興が冷めてないことを趣でおやりなさいませ。


自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうかれこれ40年以上ガンプラマニアです。
僕は異常でしょうか。

お礼日時:2022/10/16 15:40

好きな事を、


好きなだけやってください!
楽しそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノーガンプラ、ノーライフです!

お礼日時:2022/10/16 15:39

趣味は、自由です。


気にせずやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思う存分ガンプラ作りであばれます♪

お礼日時:2022/10/16 15:38

お、これはガンキャノンですね☆


いいじゃないですか~ 
じっくりとつっくってださい。
完成が見てみたい♬
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上半身が出来ました。

お礼日時:2022/10/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!