dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンプラ旧キットのスーパージャンク品です。因みにリック・ドムです。110円でした。
中年独身おじさんがこの様な買い物をして少し不安になりました。

「近所のハードオフで買いました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ドムがここまで出来ました。

    「近所のハードオフで買いました。」の補足画像1
      補足日時:2022/08/16 09:30
  • うれしい

    リビルト完了しました!

    「近所のハードオフで買いました。」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/16 17:02
  • うーん・・・

    また、ハードオフで中古の未組み立てSDシャアズゴック買ってしまいました。
    僕は末期症状です。

    「近所のハードオフで買いました。」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/16 17:18

A 回答 (4件)

完璧ですね!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 17:16

完成しましたね!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 17:01

で、質問はなんですか?



あなたの日常報告なんて、誰も必要ありませんけど。www
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕の人生はオワコンなのか質問させて頂きました。

お礼日時:2022/08/16 09:29

組み立てればちゃんと完成するんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
部品は揃っていたです。

お礼日時:2022/08/16 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!