dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの安売りの時間にお買い物に来る中年以後くらいの年齢の薄毛の男性はもしかしたら?独身男性でしょうか?

一人分のお弁当とお酒を買ってました。

独身男性だったら素敵だなーって思います。

一目惚れですね。

既婚者ならガッカリします。

A 回答 (6件)

また会えるといいですね(*^^*)


お弁当とお酒を1人分だと独身ぽい気もしますね♡
    • good
    • 0

独身か、単身赴任か、どっちかなぁ(⁠^⁠^⁠)?



独身で、何かおしゃべりするきっかけとかあるといいですネ♪
    • good
    • 0

単身赴任かもね

    • good
    • 0

素敵だなと思う人はいません

    • good
    • 0

独身男性だろうね。

既婚者が一人分の弁当など買わない。。
    • good
    • 0

独身ではないと。


多分「寡夫」さんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!