dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50才の独身中年おじさんは人生終わってますか。

「お盆休みにガンプラ作っている・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    お盆休みに製作していたドムがここまで出来ました。
    細かいスミ入れとウエザリングを施してお盆休みの終焉を迎えようと思います。

    「お盆休みにガンプラ作っている・・・」の補足画像1
      補足日時:2022/08/16 09:24

A 回答 (10件)

ドム…?名前とかよく分かりませんが、カッコいいロボットが完成しましたネ♪



40年もずっと大好きな趣味があるのは、本当にステキなことだと思います(^^)

これからもますますガンプラ?作りに磨きをかけて下さい(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一度ダイバーシティに実寸大RX-78弐ガンダムの雄姿を拝みたいと切に願っております!

お礼日時:2022/08/16 11:09

人がどう考えようが、自分の好きなことをすればいいんだよ。


他人なんて所詮関係ないよ。
人がどう思うかを考えても仕方ない。
千差万別だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
我を貫きとうそうと思っております。
希望がもてました。

お礼日時:2022/08/16 11:10

若いよ 素晴らしい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンプラ制作にしてはまだまだハナタレ小僧だと自負しております。
エアコンの無い部屋でのガンプラ制作は荒修行の域に達しそうです。

お礼日時:2022/08/16 09:21

ガンプラを組み合わせてジオラマみたいなのを作ったら楽しそうですね。


アニメ再現みたいな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、78ガンダムとジオングのラストシューティングのジオラマを再度製作しようと模索中です。

お礼日時:2022/08/16 09:21

打ち込める趣味があるのは良き事ですよ。

どうせなら射撃スタイルとかポーズも考えてリアリティーのあるものを作ったらカッコいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先程まで制作していたドムにポーズをとってみました。

お礼日時:2022/08/16 09:21

大好きな趣味があるのはステキなことだと思います♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンプラを作っている時は嫌なことを忘れさせてくれます。

お礼日時:2022/08/15 17:31

ハイ。



完全に終わってますね。

まあ、どう生きようが、皆死ぬのですから
どうでも良いとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり終わってるのですね。
今日は高校時代の友人夫婦が子供を連れて遊びにきました。
子どもたちにガンプラコレクション幾つか持っていかれました⤵

お礼日時:2022/08/15 17:31

夢中になれるならなんでも幸せだと思います。

うらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうかれこれ40年近くガンプラを作り続けております。
同僚にはバレない様に必死です。

お礼日時:2022/08/15 17:31

このザクって前に作って完成してたやつじゃないの?



独身なら休暇を趣味に費やしてもいいでしょ。
終わりじゃないです、人生真っ只中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はハードオフで買ったジャンク品のドムをバラシてリビルトしております。
新品は高額ですので買えません⤵

お礼日時:2022/08/15 13:13

いいえ。

素晴らしい趣味だと思います。
シャア専用、かっこよく仕上がってます。^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プラモデル作りしか取り柄の無いのでお褒め頂いて嬉しいです。

お礼日時:2022/08/15 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!