電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳から人生を変えることは可能ですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

惰性で、そこそこ頑張ったつもりの人が、人生を変えられる訳ない


学ばずして変化はありません。きっかけがなければ変われません
悟らなければ変わりません。弱い己に勝たなければ変わりません。
人生を変える事は、
人生の哲学を変える事です。新たな哲学を習得する事です。
それなくして、人生を変える事などできません。

人生とは挑戦の連続です、実践です、戦いです、前進です。
人生は生涯、研鑚です、勉強です。
そういう人が人生を変える事ができるのです
そして
わが胸中に炎のごとく燃えたぎる”希望”の一念を得た時。
人生を変える事ができるのです
    • good
    • 0

物によりますね。

学校入り直すとかなら少し厳しいところありますが、仕事変える、恋愛するとかならまだまだいけます
    • good
    • 0

理論上では、死ぬ瞬間まで変えることが可能ですが

    • good
    • 0

はい。

自由自在です。
    • good
    • 0

充分可能です。


と言うより、24歳と言うのは、人生のスタートラインに立った年齢ですから、まだまだこれからです。
    • good
    • 0

できます。

でも、覚悟を決めてホンキで取組まないと、ダメでしょうね。
    • good
    • 0

可能すぎるくらい可能でしょう。

まだまだ若いし これからです。良くも悪くも変わります。後悔しないよう行動あるのみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!