dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中年独身の盆休みはヒマと虚しさしかありませんね…人生のタイムマシンはなかと?

A 回答 (9件)

これから


あると良いですね☺️
その時はご報告してくださいな。
おめでとうくらいは言ってあげられますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

今からマッチングアプリに課金致します!

お礼日時:2022/08/12 15:43

何度でもやり直せるって嘘だかんね


タイミング逃したら終わりだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

相手にされなかったというのは、まだ出会えてないということでタイミングはこれからということか!

お礼日時:2022/08/12 14:20

独身が、羨ましいと思うこともありますよ。


たまにですけど。
それもこれも自分が選んだ道じゃありませんか!
行動しなければ過去に戻っても同じ人生の繰り返しですよ。
つーか過去には絶対に戻れません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

独身を選んでません…相手にされず一人でいるだけ

お礼日時:2022/08/12 13:56

コロナが酷いので誰も来ないし何所にも行かない


オマケに台風まで
という事で
中年でそれですから私の如き初老は既に生きる意味も価値もない
やれやれ
明治は遠くなりにけり
    • good
    • 0

ガンプラ作れば寂しくないよ。

「中年独身の盆休みはヒマと虚しさしかありま」の回答画像5
    • good
    • 1

残念ながらなかとよ。

    • good
    • 1

私もモテずに振られてばかりでしたのでそんなでした。

私の場合はお盆でも営業している風俗に行っていました。予算と暇つぶしを兼ねていかがですか。私はそれで、退店後にお気にの子とプライベートで付き合った事があります。若気の至りです。主様も健闘を祈る。
    • good
    • 1

なかよ( ;∀;)

「中年独身の盆休みはヒマと虚しさしかありま」の回答画像2
    • good
    • 1

なんか早く死にたいなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!