プロが教えるわが家の防犯対策術!

盆休み、10連休の人何するんでしょ?3日は、どっかお墓参りは行くとは思うけど。ヒマすぎでしょう?残り。

A 回答 (4件)

夏場は家に居てもクーラーなど電気代はかかるので、人混みは避けられないかも知れないけど、近場の空調の効いた映画鑑賞や美術館巡り、水族館へ行って楽しみます。

図書館も静かで良いですよ。
    • good
    • 0

夜のお墓で肝だめし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼太郎かいヾ(≧∇≦)
そんなんしたらバチ当たる(-ω-;)

お礼日時:2023/08/08 13:09

毎日ゲームや読書、趣味をして過ごしたいが、レポート提出も控えておりその作成に追われそうな予感…

    • good
    • 0

現役時代は旅行に行っていました。


リタイア済の今は混雑時期は家でおとなしくしています。
おとなしくと言っても家事もあるし、株式市場などは休んではいないのでやることはたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!