アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オッサン一人で水族館いたらどう見られますか?
単純に生き物好きとか癒しを求めているのだけれども

A 回答 (18件中1~10件)

誰もなんとも思わないとよ‼️(^◇^)

    • good
    • 2

別に何も。

水族館って人がいっぱい歩いてますし、いちいち『あの人ひとりだ』とか見てないと思います。
水族館、いいですよね。
    • good
    • 0

容姿とか一般的な感じであれば、他人は全く気にしないと思います。

そもそも人間を見に来てるわけでは無いので興味ありません。
また、気にする人は、どこへいっても人間ウォッチングするような人なので放っておけばいい。
    • good
    • 1

一人でいるオッサンを長く観察するのは、あまりない。



その場に一人でいても、一人で来たとは限らず、連れがトイレに行ってる間と見えないことも無い。
    • good
    • 1

気にならないでしょう。


だってみんな水族館の水生動物を見に来てるんです。周囲の観客を見に行くわけじゃない。
    • good
    • 1

来場者は魚や水性生物を観に来ているのですから、おっさんやおばさんの存在には一切関心はございません。


但し、著しく公序良俗に反する行為をしていれば、万人からの注目を浴びる事になります。
    • good
    • 1

お魚が好きなのかな〜?と思います♪



学生時代にたま〜に授業サボって遊びに行ってた動物園に、いつも静かに動物の絵を描いてるおじさんがいて、話しかけたら悪い気がしてそばで眺めてたのを思い出しました(^^)

言葉を交わしたことはないけど、横で見てるとニコッと笑いかけて下さる、優しそうな方でした♪
    • good
    • 1

オッサン←(貴方)から見たカップルや家族と同じです。

ただの客
    • good
    • 2

カモフラージュする意味でホ-キ1本持ってれば掃除のおぢさんだと思って違和感ありません

    • good
    • 2

水族館は海の生物観察するところなのでオッサンを観察している人は皆無…



と、思いきや昔一人で水族館に行った時、
内外で写真撮って下さい~と頻繁に声をかけられたのを覚えています。

カップルもいれば、女性だけのグループもいました。

結果、感謝されるし、こっちも感謝というか、
何だか寂しい気分も吹き飛びましたね…

まあ、見ている人は見ているのかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!