プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。
来週、高崎山自然動物園へ行きます。
どうしても、猿の餌やりのうち、いも取り競争を見たいと思うのですが、
不定期とのことです。
でも、ご覧になったご経験がおありの方、その時間をお教え願えないでしょうか?
限られた時間なので、観れるチャンスが高い時間に行きたいと思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

小麦の餌は毎時0分と30分に30分間隔で餌やりをしています。

イモの餌はB群とC群別に1日1回です。(昼前に入園し2時間程度いたのですが一回イモの餌やりに会いました。何群か忘れた)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️10時半に到着して、そこから待つようにします❗️
ご親切にご回答を頂き感謝いたします。

皇国の興廃この一戦にあり。

各員一層奮励努力せよ
武運長久‼️
    • 0
この回答へのお礼

了解致しました!ありがとうございます!

高崎山は気をつけて‼️やくざよりえげつない猿しかおらん‼️無慈悲な奴しかおらん。

財布を後ろポッケに入れてたら、堂々とすられた上にあけられ、カード噛まれ、捨て撒かれ、お札は食いちぎられ、小銭は捨てられ、免許証は、折り曲げられ、財布本体は遠くに投げ捨てられた。これらを、目の前で、やられて、ホントに泣いた❗️膝が崩れ、泣き崩れた。一挙に無一文になった恐怖は、筆舌に尽くしがたい。免許証の再交付に行った時理由を聞かれ説明したら、笑われた❗️心折れた❗️もう、高崎山は行かないと思った。貴重品は、車の中が安全と思う❗️バッグとか、無理やり取りに来ます。どっかの姉さんも、ポーチ取られて泣いてた。とにかく高崎山は暴力団のアジトに遊びに行くようなもん。とにかく気をつけて❗️警察なんか笑ってるだけよ
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイス、ありがとうございました❗️最大限、注意を払って行ってまいります❗️
全て車に残して、財布は首にかけて、見られないように服の中に入れます❗️