dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツバメの雛は何も飲まず食わずの状態でしたら、何日生き延びますか?
親鳥が雛に餌を与えていない様な気がするんですが。。

A 回答 (2件)

数時間エサやらないだけでツバメの子は死んじゃう。



エサをもらっていればウンチをするので
新しいウンチをしているか、
巣の下に新聞でも敷いて確認してみればいいです。
1日様子見て変化なければ、親がどこかで死んでいるかもです。

もっと簡単なのは、時折ピーピー鳴くか、です。
親が帰ってくるとピーピー騒ぐのですぐわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/28 22:30

餌も大事ですが今の季節水も必要です。


親が戻って来てないなら水も餌も貰えてないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!