アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの女性が小鳥の雛を飼おうとしています。

その女性はパートタイマー(朝10時から夕方4時まで)で働いてるのですが、そういう状態で
小鳥の雛が飼えるのでしょうか?

(雛は数時間おきに餌をあたえないといけないそうですね。)

A 回答 (2件)

小鳥だと元々ひ弱で生存率が低いので、鷲や鷹、梟のような


猛禽類がお薦めですわ。
上手く育てられれば、町会から野良猫や鼠、烏が撃退出来る
ので町会長や民生委員から感謝状が贈られると思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小鳥だと元々ひ弱で生存率が低いので、鷲や鷹、梟のような
>猛禽類がお薦めですわ。

小鳥はひ弱だと思うので、
パートの仕事があると難しいのではと思います。

しかしそれを言うと意地悪だと思われるので言いません(涙)
飼われる小鳥はかわいそうですが。

お礼日時:2022/12/08 00:57

一人暮らしなんだから自由です。



ただ隣の部屋の人からうるさいと苦情来ることは覚悟しとけよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ隣の部屋の人からうるさいと苦情来ることは覚悟しとけよ!

そんなにうるさいのですね、鳴き声が。

お礼日時:2022/12/08 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!