アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小鳥をヒナから飼おうとしてる女性がいて、小鳥を手に乗せたいと言ってます。

しかしその女性、小鳥どころかペットを飼ったことがありません。
また週に4日パートにでています。

郊外に住んでるので小鳥を見てくれる病院も少ないと思います。
そういう状態で小鳥のヒナを飼えるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    小鳥が飼いたいのではなく、小鳥を手に乗せたいというのが
    気になります。

    小鳥がかわいいのではなく小鳥を支配下におこうとしてる感じ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 02:47

A 回答 (3件)

無理ですわ。


全身全霊を傾け、一日の全てを小鳥に全集中出来る
人でないとすぐに★にしてしまいますわ。
はなっから飼わない事が世の為、人の為、そして何
よりも雛の為ですわ。

儚い小動物の命は、覚悟を持って守らねばなりませんわ。
私はそう思いますわ。
ホントですわ…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全身全霊を傾け、一日の全てを小鳥に全集中出来る
>人でないとすぐに★にしてしまいますわ。
>はなっから飼わない事が世の為、人の為、そして何
>よりも雛の為ですわ。

雛がかわいそうですが、私が飼うのは無理だと言ったら、
意地悪だと思われ恨まれそうです。

>儚い小動物の命は、覚悟を持って守らねばなりませんわ。
>私はそう思いますわ。

そうですよね。私は小動物を必死で毎日育て、もう1年になります。
拒食症気味にもかかわらず、病気も怪我も1度もしてません。

お礼日時:2022/12/09 02:41

2~3時間毎にエサを与えなければなりません。


それが可能なら、初めてでもさほど問題は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/12/09 19:17

>小鳥を手に乗せたい



分からなくもないですわ。
私にとって絶対に叶わぬ夢、それはペンギンと
暮す事だけど、理由は町内をペンギン達と行進
する様が楽しそうだから、それだけなんですわ。
なので、今夜は反省してそろそろ休む事に致し
ますわ。
明日は(今朝は)、亀戸の香取神社に行く用事が
あるんですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私にとって絶対に叶わぬ夢、それはペンギンと
>暮す事だけど、理由は町内をペンギン達と行進
>する様が楽しそうだから、それだけなんですわ。

すごい夢ですね。

>明日は(今朝は)、亀戸の香取神社に行く用事が

梅が有名なところでは?
知り合いが写真を見せてくれました。

お礼日時:2022/12/09 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!