dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日LINEしている先輩今度水族館に行きます。
多分向こうは私に好意があります。
本の貸し借りもしています。

ですが私にはただの先輩です。
私が2人で行くことに承諾したのはただ単に水族館に行きたかったからです。

どう思いますか?
こんな感じで水族館に行ったことある人いますか?

A 回答 (4件)

うわ…、相手の好意が本物なら、断ってあげてほしかった。


これから先のデートっぽいことは断ろう。
    • good
    • 1

遊んでみてピンと来なかったら振ってください。



端から見ても相手の好意を利用して沢山奢って貰い、飽きたら捨てる人に見えます。

やり捨てする男性と同じですね。
    • good
    • 0

あなたに対して好意が本当にあるのか、そのままの姿を見せれば【頑張る】か【考え直すか】が後々見えてくるのでは?

    • good
    • 0

思わせぶりな行動は慎みましょう


やられても文句はいえませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!