プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回しか会ったことない人に好意を持たれるのは見た目で好きになられたってことですか?

A 回答 (6件)

見た目なのか、雰囲気なのか、勘違いなのか…。

    • good
    • 1

見た目だけじゃないでしょうけどね。


そんなにあなたは、疑り深い人間なのでですか?

経験豊富な人は、行動が早くリカバリが早いです。
経験不足な人間は、行動が遅く疑り深くて慎重です。

あ、このパターン良い人だ付き合ってみよう
あ、このパターンダメだ別れよう

で良い気がしますけどね。
    • good
    • 0

ビビッときたんですよ。

オーラとか、匂いとか。とにかくビビッときたんですよ。
    • good
    • 1

会って喋ったなら、見た目だけじゃなくて、声や話し方やちょっとした仕草などを含めた第一印象でしょうね。

個人的には、目は口ほどにものを言うと思いますので初対面の方の目をよく見ますね。
    • good
    • 0

金魚鉢の中に居たならそうだけど



あなたは一体何をした?
どうやって誑かした?
    • good
    • 1

一方的にずっと見られてた?とかも


あるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A