プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで1回しか会ったことない人ですが、初めて好きになった人で、電話も良くしてたし、会っても初めて会う感覚ないくらい楽しくて、一日中遊んで、その日付き合いました。
これまで恋活は沢山してきたけど、男性にブスだって酷い態度取られまくったり、会社でも自分だけどれだけメイクしても可愛くないからか女性扱いされず、彼氏なんて欲しくても出来ないと思ってた私にとって初めて出来た彼氏で、顔も話した感じも凄いタイプで人生初好きになった人が初めて彼氏になって、嬉しくて幸せで堪らなかったのに、私がメンヘラすぎて即別れてしまいました。

色々次はこうしようね、ここ行こうと約束してたのに、何も出来ず1回しか会ってないまま終わりましたが、今でも1年経っても引きずってしまっています。
これこんなに引きずってるのって恋愛経験ないのとモテないのが大きいですか?

その男性と遊んだ時、彼の家に泊まったのですが、大事にしたいしヤリ目と思われたくないからと言って手を出さず、ご飯を作ってくれたり、寝る時ずっと抱きしめてくれたりしました。
その男性と終わったあとに知ったのですが、彼は私がメンヘラ気質だからか、「彼女ちょっと不安症だから当分は彼女との約束優先したい」と言って友達の約束を全て断ってたり、いつも必ず遅い時間に返信しても何故か起きてて、何故起きてるのか聞くと、「寝たら君が不安がるし、君よく夜不安定なるのに寝たら話聞けなくなるから」と言って、仕事の前の日なのに私の為に夜寝ないで起きてくれてたり、色々彼なりに尽くしてくれてたことを後で知りました汗
男性に優しくされたのも、手を繋いだり抱きしめられたのも女として扱われたのも初めてで、何故か忘れられません。

こんなに執着してるの変ですかね?他の女性ならこんな恋愛経験してるからそんな引きずらないでしょうか

A 回答 (2件)

そんな彼氏(いい人)は滅多に現れません

普通の女の人は尚更
そんなに尽くしてくれる彼氏さんだったのに勿体無い事してしまいましたね…
私なら謝ります

⏩️恋愛経験がないから引きずるのか?
⏩️モテないのが原因なのか?
違います
彼氏さんに愛された、大切にされたのに簡単に失った事が原因です
復縁はあなた達の自由なので何もいいませんが、とりあえず謝ってみてはいかがでしょう?
    • 0

それは恋じゃない。

完全な妄想。勘違い。
何を言っても今の主さんの心には届かない。
傷ついて学ぶしかないのかも。
恋に「慣れ」なんてありません。
    • 1