アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったことない人のことを好きになりかけています。

相手はマッチングアプリで知り合いました。

彼の仕事はドライバーなので、休みも不規則だし労働時間が長く、彼女ができたとしても時間が合わない。と言っていました。

ドライバーだと時間があるため、運転中に電話しました。

今まで三回ぐらい電話したことがあり、彼は夜中とかも仕事なので、眠気を覚ましたりするために片っ端から電話かけてる。と言っていたこともあります。

そして今日もわたしが暇だったとき、彼に電話をかけました。

いつもどおり出てくれて、お互いすることがなかったこともあり、トータルで二時間半話していました。

今日はじめて恋愛の話になり、彼のことを色々聞きました。

写真でみる限りルックスはすごく良いので、話さなかったらかっこいい。などはよく言われるみたいです。

ただ仕事柄忙しいこともあり、会いたいだの寂しいだの言ってくる人は嫌だと言っていました。

そしてなぜか一年ぐらいまえに付き合ってた人がネイリストで、その人に手のマッサージしてもらったとき気持ちよかったなー、あれが忘れられない。などと言われました。

それを言われてもなんとも言えず、そうなんだ。としか言えませんでした。

またネイリストと付き合うのもありやなーとか、整体とかの人もいいなーなども言ってました。

そのネイリストとの出会いは、彼と友達が二人で遊んでいたとき、彼の友達が可愛い人を見つけたみたいで、その子のナンパにいったらしいです。
その子と一緒にいた友達が、まさかの彼に連絡先を聞いてきたみたいです。

また、彼は今まで付き合った人数までは聞けませんでしたが、振られたことはないそうです。

恋愛事情は聞きたいことでもあったけど、聞くと複雑な気持ちになりました。
やっぱりもてるんだなーと…
また、そのアプリでもけっこうな人からメッセージがくるようなことも言っていました。

彼と話してると楽しいし、また話したいし会いたいとも思います。
一応日曜日に会う約束をしてますが、仕事が入るかもしれないとは言われています。

いつも電話が終わるとわたしからまたLINEをしてしまっています。
でもそれもしつこすぎるとよくないのかな。とか考えて、今日は連絡してません。

まだあったこともないのですが、気になっています。
まだまだわかりませんが、彼はわたしのことを恋愛対象に入れてくれているでしょうか…
また、電話後のLINEはした方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

〇彼にとって貴女が「よく連絡くれる人」→「友達」→「恋人」というどの関係かによる。


〇彼と話してると楽しいし、また話したいし「会いたいと」も思います。
「」が「愛を運びたい」ならいいなあ。
〇また、電話後のLINEはした方がいいでしょうか
あべ静江の「水色の手紙」ならいいかも。
〇一応日曜日に会う約束をしてますが、仕事が入るかもしれない
デートと仕事のどちらが大事か。男なら仕事優先か。でも愛人なら、愛の交歓優先か。
ああ、逢いたいな。あの人に。でも仕事も大事、ああ俺はどうしよう。
そんな気持ちかな。
    • good
    • 0

なんかそのお相手の方が寂しがりやさんなのかな~と思いました。



恋愛遍歴を語るのは察するに「俺ってモテるんだぜ」アピールではないかと。

また長時間の運転で疲れているからマッサージしてくれる人好き、と教えてくれているのでお二人の関係がもっと進んだならばマッサージをしてあげても良いかもしれないですね。

「会いたい」「寂しい」は男性の人は会えない状況で言われてもストレスにはなるようです。男性は「問題⇒解決しないと」と言う思考なので女性としては言葉にすることでストレス発散をしているつもりでも男性にとってはそれ自体がストレスになってしまうこともあるので。

かと言って全く「会いたい」「寂しい」と言う気持ちや言葉を封印するべきかと言えばそうでもなくて「いついつに会うの楽しみだね!」「次のデート待ち遠しい!」など会うときの約束を楽しみにしていると言う前向きな表現は悪くないと思います。


で実際その男性が質問者さんのことを恋愛対象としてみているかどうかですが男性は基本的に誰しもが恋愛対象内です。対象外にはよっぽどのことがない限りされないです。ですので質問者さんは恐らく現時点では他の女性とあまり立ち位置は変わらないように感じます。ここからどれだけその男性を振り向かせることができるかは質問者さんの努力次第だと思います。

「連絡がしつこいかもしれない⇒連絡を途絶えさせる」のような短絡的な考えではなく適度な連絡頻度と言うのを調整してみてください。またLINEで応援や気遣いのメッセは相手の方も悪い気はしません。

「会いたい」「寂しい」が嫌と言っているのであって「全ての連絡が嫌」とは言っていませんので。

「あなたのことを想っています」アピールは大事ですよ。

「暑い中運転おつかれさま。暑さと冷房で水分を奪われると思うので水分補給気をつけてくださいね」とか気遣いメッセしても良いのではないでしょうか。



若干八方美人な気質のお相手の方なのかなと思うので正直あまりお勧めしないですが質問者さんの悔いのないようがんばってくださいね。
    • good
    • 1

あたしは軽い出会い系で知り合った彼と今結婚しています


お互い失恋直後の傷の舐め合いから始まった恋でした、彼は27であたしが18とすごく年齢差がありましたが5年経った今結婚もし、とても幸せに暮らしています。出会いなんてなんでもいいんです。貴方が恋愛対象に入っているかは分かりかねますがまったく興味が無いという訳では無いでしょうね。気を落とさず頑張ってください(๑° ꒳ °๑)
電話後の時間にもよりますが一言お仕事頑張ってね等なら送ってもいいのではと思います。、
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A