プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼ毎日通話している異性がいます。(男)
私は最近その人に友達以上の感情を持っている気がします。(嫉妬したり、LINE見返したり)けど、恋愛感情かと言われると違う気がします。これってどういう感情なんですかね?

A 回答 (4件)

恋人みたいじゃん!


とあなたが浮かれだしたから。
私の彼氏的な感情、支配欲。
    • good
    • 1

独占欲ですかね、


私も恋愛感情ではないけど通話していて、嫉妬したりする相手がいるのですごく気持ちわかります!!例えばその人に彼女が出来たら、好きじゃないけど嫉妬しませんか。
でも、たぶんそういう人はだんだん話さなくなるか、なにかの拍子に好きな人に変わる人なんじゃないかなと思いますよ。それか将来の大親友になる人。
今は、仲良い友達って思っておけばいいんじゃないでしょうか!
    • good
    • 1

愛情じゃ無いですかね?性欲抜きの。

    • good
    • 1

そりゃ長い時間を共にしたらそんな感情も生まれますよ。

しなくなったら気になるし心配にもなるし…

でも、他に興味があることがどちらかに出来たら、消える関係かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています