アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小学校低学年の頃のお話です。
遠足で水族館に行きました。
水族館には大きな水槽があって、いろんな魚が泳いでました。
魚が泳いでいる大きな水槽のスミのほうにドアがあることに気づきました。
私は、そのドアを見て

きっと、あのドアを開けたら水槽の中の魚や水が全部、外に出てきちゃうんだっ!!
だから、あのドアは絶対に開けちゃいけないドアなんだっ!!
( ゚д゚)

…と思いました。
↑こんなことを考えていた私をどう思いますか?アホですか?キチガイですか?
まあ、実際は、そんな単純な、つくりではなかったんでしょうけどね。
ですが当時の私はマジで↑そういうものなんだと思っていました。
やっぱ私はアホですか?キチガイですか?
どうですか?どう思いますか?
ι(`ロ´)ノがいきちのアホーッ!!
( TДT)ウワーン ママー

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ちなみに、この話を嫁さんに話したらクスクス笑われました。
    (*/□\*)

      補足日時:2023/08/16 20:55

A 回答 (3件)

小学生の頃の思考はその様な物だと思います、大人に為ってから赤面する事も有る事等は私も度々有ります、奥さんは素晴らしいですね貴男の事を本当に好きなのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

はい。嫁さんには愛されていますし私も感謝しています。
こんな私には、もったいないくらい最高の嫁さんです。
( T∀T)

お礼日時:2023/08/16 21:33

記憶は都合よく書き換えられるものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どういうことなの…?

お礼日時:2023/08/16 21:13

ドアにしろ大きな水槽の水を抜くためには、


部屋の下のほうに開閉できる、
しかも人間が出入りできる開口があるはずです。
「きっと、あのドアを開けたら水槽の中の魚や水が全部、外に出てきちゃうんだっ!!
だから、あのドアは絶対に開けちゃいけないドアなんだっ!!」
図星だと思いますよ。
ただ、普通は観客には見えないようにしているはずですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

普通にドアが見えていたのを覚えています。
隠し忘れたんでしょうか?
(゜〇゜;)?????

お礼日時:2023/08/16 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!